フィットネスラクブで、マイナス10kgのダイエットを目標


週末からフィットネスラクブでダイエットに励むことに決めました。


最近は、特に運動不足を主人に指摘され、このままでは、夫婦の離婚の危機を感じたのです。


幸せを感じてきただけに、幸せ太りで離婚なんていうことになったらどうしていいかわかりません。


だから、フィットネスラクブに通うことを主人に宣言した以上、必ず、ダイエットを成功させて、3ヶ月の間に10キロの減量を目標にして頑張りたいと思います。


お金をかけないウォーキングなどありますが、やはり、専門のトレーナーの方に自分にあったメニューを作ってもらって実行した方が、目的の結果が出せるでしょう。


ダイエットの為にフィットネスクラブに通うことは、これまで運動から遠ざかって来た私にとってかなりきついかもしれません。


まず、なれるためにマシンを利用するときには、軽い目の負荷からはじめて慣れるように努力していきたいと思います。


主人に、頑張ったねって誉めてもらえるように頑張ります。

関連記事

PR

痩せたい人のダイエット指南書

人気ダイエット商品、ダイエットの基本から裏技まで、健康的に痩せたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス