おからこんにゃくダイエット

おからこんにゃくって、いま、とても注目されていますね。

ダイエットの中でも、こんにゃくを使ったものは、数あるわけですが、こんにゃくは、カロリーがほぼゼロに近く、また、毒だし効果としてのデトックス作用がることでも知られており、ダイエットに利用されている方が、多いかと思います。

そのこんにゃくおからを利用したおからこんにゃくは、ダイエットの最強コンビなのかもしれませんね。

カロリーが低くて、たんぱく質と食物繊維が豊富です。このおからこんにゃくは、出来上がりを食べた時の食感が、お肉の中でも、鶏肉の食感に似ていることから、お料理にも使い勝手が広く利用でき、ダイエットレシピとして、とても、継続しやすく、結果もかなり期待できるのです。

このおからこんにゃくは、自宅でも簡単に作れますから、ぜひ、一度、挑戦されてみることをおすすめします。

レシピとしては、

・こんにゃく粉
・水酸化カルシウム
・生おから
・卵


の4つがあれば作ることが出来ます。

作り方は、検索エンジンから、「おからこんにゃく 作り方」で検索してみてくださいね。

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