1日1食・置き換えダイエット


「おいしく、楽しく、手軽に ダイエット」

いろいろなダイエットがありますが、やはり、1日3食をきちんと食べることは、人間の生理に近いことなのかもしれません。

健康に楽しく、手軽に、そして、美味しく食べて痩せるというのは、ダイエットというものは、辛いものということから開放されることで、
続けて痩せるという意味では、このような置き換えダイエットは、おススメです。

1日1食を置き換えるだけ

和風、中華、カレーの3種類の味を楽しみながら、15日間1日1食を置き換えるだけで手軽にカロリーコントロールができる

栄養バランスにこだわりながら、「おいしく」「楽しく」「手軽に」、美しく健康的な身体を目指す新しいダイエット食品です。

辛い食事制限”というイメージがあったダイエットも、今では「おいしく」「楽しく」「手軽に」をキーワードにいろいろなダイエット食品が登場しています。

2008年4月からは「特定健康診査」(通称メタボ健診)も始まり、年齢、性別を問わず「健康を意識する人」がダイエットをする時代になりました。

ダイエットの特徴

1日1食をダイエットリゾットに置き換えるだけ

1日の内の1食を目安に、お好みのアレンジやトッピングで味の変化を楽しむこともできます。

様々な種類の味を楽しみながら、手軽にカロリーコントロールすることが出来ます。

ダイエット時に不足しがちな、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が摂取可能です。

関連記事

PR

痩せたい人のダイエット指南書

人気ダイエット商品、ダイエットの基本から裏技まで、健康的に痩せたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス