豆乳クッキーダイエット・実戦3ヶ月/結果報告

「豆乳クッキーダイエット」に、挑戦して、3ヶ月。

実戦報告。

「豆乳クッキー」を、夜のメインに切り替えての実行、
3ヶ月は、確かに私にとっては、かなりきついものでした。

なぜ、こんなことを、自ら課さねばならないのか?
そんな、ダイエットを、妨げる逃げ口上のようなものが、
私の心の中から湧いてくる、弱い心との葛藤を乗り越えて。

「・・・なんて」、それ程、辛いものでもなかったのですけどね♪

でも、この「豆乳クッキーダイエット」。
私自身の結果は、3ヶ月で、トータルで、「約10キロの減量」に成功という、
めでたい、3ヶ月と、「豆乳クッキー」が、単なる無駄と、おやつにならなくて
済んだことを思えば、感謝ですね。

「豆乳クッキーダイエット」様。

「10キロ」といえば、お米、5キログラムが、二つ分ですよね♪

私の体の中から、エネルギーとして、消費されたわけです。
やっぱり、体のあちこちに、その10キロ分を消費した後の証が、チラホラ。

でも、実際の体重が、まだ、理想的な体重には、かなり遠いので、
、現在のところは、途中経過とでも、言っておきましょう。


でも、実際に、この「豆乳クッキーダイエット」、一つの方法だけで、
実践するのは、確信は、あまり無かったのですが、

食べない苦痛を味わわなくて良いというのが、このダイエットの
一つの続けられた利点かもしれません。

結局は、ダイエットというものは、続ける側の方に、
多くの問題を抱ええている場合が多いのかもしれません。

一つの結果を、良い形として、出せたことに、大きな自信と、
次につながる励みになったような気がします。

でも、夕食のメインにすることは、効果的なダイエットを
目指す為には、賢い選択だったと思うけど、
3ヶ月の間に、食べたかったけれど、食べれなかったものが
山ほど・・・。

このまま、次の段階に進む前に、
精神的な部分でのストレスを、解消することを考えた方が良いようです。

「リバウンドがこわい。」


■ダイエットおすすめ商品
関連記事

PR

痩せたい人のダイエット指南書

人気ダイエット商品、ダイエットの基本から裏技まで、健康的に痩せたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス