バストアップのための食品/バストアップ系ダイエット

バストアップに働きかける効果的な食品

バストアップに良いとされる食品の中でも代表的なのが、まず、「大豆製品」です。大豆成分の中には、イソフラボンが豊富に含まれてるからです。大豆イソフラボンは、女性ホルモンに近い作用を持つといわれており、バストアップにも効果があるといわれています。

他のサプリメントなどとも比較される、バストアップにとっては欠かせない代表的な成分なのです。その他に重要な食品には、カルシウムを多く含む「乳製品」や、女性にとって必要なビタミンを多く含む「レバー」などが代表的です。

①大豆
②牛乳
③レバー

この3点セットの中に含まれている成分が多い食品ほど、バストアップににも一役買ってくれるということですね♪でも、健康のためにも、体が疲れているときなどレバーは非常におすすめです。

では、普段の食事の中でバストアップを期待した食事の方法とはどんなものなのでしょうか?

基本的にバストアップを意識した食事の為には、1日に100mgのイソフラボンを摂取することが望ましいとされ、目安として豆腐、約3丁分程度だそうです。この大豆製品を中心に、ほうれん草やジャガイモ、にんじんといった普段から食べているものに加え、りんごなどの果物を摂ることです。
それは、ダイズイソフラボンの成分が、野菜や果物と一緒になることによって、女性ホルモンの働きを更に促進してくれるといいます。

代表的な食品に含まれるバストアップが期待できる成分は、イソフラボンの他には、 ビタミンA や ビタミンB1、B2 、 ビタミンE、 亜鉛 などで、リジンにもホルモンに働きかける作用があるという事です 。

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