セクシー女優の杉本彩さん、動物愛護で、はだか・ヌードに


杉本彩さんといえば、40歳というお年なんですけども、年齢を越えたというか、もう私達女性からすると年齢など関係ないような、妖艶で、カリスマ的なオーラには、色気を超えたものが漂っている気配を感じますね♪


いまは、エクササイズ系ダイエットで知らない人はいないくらい、「コアリズム」で、ラテンダンスダイエットの今や教祖的な存在とも言われてますね。


また、ダイエットビデオだけでなくて、杉本彩プロデュースの下着も大人気なんですって♪


離婚会見の時には「今度結婚する相手は、私を崇拝してくれる人がいい」といっていました。


何処までも、オンナを前面に出すとてもパワフルな女優さんですね♪


「コアリズム」で思い出すのが、クワバタオハラのくわばたさんが激ヤセしたことは有名ですよね。


エクササイズダイエットとしては、結構キツイといわれてますが、それだけに効果の程は、確かなようです。


一度、やってみたいと興味のあるかたにおすすめします。

関連記事

PR

痩せたい人のダイエット指南書

人気ダイエット商品、ダイエットの基本から裏技まで、健康的に痩せたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス