ヒップエクササイズマシン

美しいスタイルと健康は、ヒップエクササイズから

女性の新しい美容・健康グッズ
日本、初上陸!のヒップエクササイズ!

骨盤は体のバランスを支える大事な柱、骨盤のゆがみはボディラインを崩すだけでなく様々な不安愁訴の起因となります。エクササイズマシン「ピラティス」は、エアーバッグにより圧力と振動による刺激で、骨盤周りの筋肉を鍛え、歪みの悩みを解消する簡単エクササイズマシンです。

1日たった15分、ただベルトを巻いて座っているだけで、ハードなストレッチは運動の必要もなくリラックスしながらシェイプアップすることができます。

簡単エクササイズマシンで骨盤を正しい位置へ、
そして理想のプロポーションを手に入れて下さい。

出産後の骨盤ケアにエクササイズマシン「ピラティス」 !

骨盤のゆがみ・ゆるみの気になる7つの自覚症状

腰・背中・お尻などにだるさや痛みがある
股の付け根や恥骨、太ももなどに痛みがある
こむら返りを頻繁に起こしている
湯船につかると、膣にお湯が入ってくる
内臓の下垂の自覚や、切迫早産だと診断されたことがある
尿漏れ・痔・便秘が気になる
お尻が大きくなったり、O脚になったり、体型の変化が気になる
以上1~7の内、ひとつでも自覚症状があるなら、「ゆるみ」や「ゆがみ」が起きている可能性があります。
下の骨盤チェックでさらに詳しく調べましょう!

【 その他の骨盤の歪み・ゆるみの症状】
○左右の足の長さが違う(パンツの裾の長さが違いませんか?)
○左右の腰の高さが違う
○大きな鏡の前にまっすぐに立つと左右の肩の高さや腰が斜めになって映っている
○スカートをはいて歩くとクルクル回ったり、ずれたりする。

簡単に出来るエクササイズで骨盤を締めてみましょう。

関連記事

PR

痩せたい人のダイエット指南書

人気ダイエット商品、ダイエットの基本から裏技まで、健康的に痩せたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス