「飲んで痩せるだけ!!!」のダイエットサポート法

1日たった4粒のダイエットサポート!世界7カ国で特許取得

「太る原因」に着目し、脂肪細胞を狙い撃ち【セルスリムダイエット】

普段の生活リズムでたったの4粒で無理なくダイエット!

農林水産省所管の研究機関で開発【特許実施許諾】を受け堂々発売!

太っている人と痩せている人の違いは脂肪細胞の大きさでした。「最近、太りやすいんです。」それは年齢?運動不足?食事制限ですか? 食べ過ぎで余ったエネルギーは脂肪になり脂肪細胞に蓄えられ大きくなります。これが「太る原因」といわれています。 脂肪細胞の数は、ひとつひとつの細胞(セル)が小さくなればやせ、大きくなれば太ります。セルスリムダイエットはここに着目し特許を習得した研究に基づき、開発されました。

脂肪細胞とは脂肪の合成や分解、蓄積をおこなう細胞で、この脂肪細胞の脂肪蓄積量が増大すると肥満になります。いきのよい脂肪細胞であれば、ダイエットをすれば活発に代謝して減るほうに動きますが、代謝のわるい脂肪細胞は半分死んでいるも同然なので、なかなか減ってくれません。

そして、動きのわるい組織となった脂肪細胞には、その周囲にかさぶたのようなものができて線維化してしまいます。皮膚の表面はみにくいデコボコ=セルライト。セルライトは局所的な代謝の悪化そのものです。また、代謝が悪化した部分部分の集まりは、全身の代謝をも悪化させる原因にもつながっています。


■サプリメント・デトックス系 ダイエット/おすすめ商品
関連記事

PR

痩せたい人のダイエット指南書

人気ダイエット商品、ダイエットの基本から裏技まで、健康的に痩せたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス