ドリンク・ハーブ系のダイエット茶【アムラティー】

ダイエット健康茶【アムラティー】

美肌&健康的なボディラインに!マジでキレイになりたなら!

キレイなボディと癒しを♪タンニン(カテキン)で脂質代謝アップ!

ビタミンCの補給により肌にハリや潤いを!

アラムは、インド原産のトウダイグサ科の落葉樹で、インドの伝統の伝承医学である「アーユルヴェーダ」の代表的な果実「トリパラー(三果)」の1つとして知られています。ビタミンCや豊富にふくまれている栄養素は壊れにくく、「日に2粒のアムラを食べれば、いかなる病にもかからないだろう」とまでいわれいます。
また、ダイエットにおいては食物繊維が多く、腸内環境を整えるペクチンが含まれているので、ダイエットの妨げとなる便秘の予防や改善にも良いとされます。

食物繊維が豊富なペクチンの働きでお腹すっきり! 心も体もリラックスしたい方や、健康体脂肪が気になる、最近お肌のハリがなくなってきたという方におすすめします。

ダイエットに飲まなきゃ分からないアムラティー3つのお得!

・タンニン-カテキンパワーで脂肪代謝アップ!!
・ビタミンC-ハリやうるおいゲット!!
・ペクチン-食物繊維の働きで毎日スッキリ!!

・ハーブ・お茶・ドリンク系ダイエット

自宅で簡単に体質を検査できるダイエット用検査キット


ダイエットにはざまざまな方法がありますが、その方法も誰もが同じように効果を発揮するというわけではありません。

その人の体質によるものも多分にあるので、多くの人が成功しているダイエットだからといって、取り組んだとしても必ずしも成功するとは、限らないのがダイエットの難しいところなのです。

ダイエットに成功する為には、まず、自分の体質を知ることからはじめることが大切です。
そんな方にとてもおススメの商品があります。

下記の記事を参考にしてみてください。


あなたに最適なダイエット法がわかる!

ダイエット用遺伝子検査キット


くわばたりえさんジューンブライドへダイエット再挑戦

「ひげ」が生えるのは、彼氏がいないからだとか、散々、男と縁の無いイメージをアピールしていた、お笑い芸人コンビの「クバタオハラ」のくわばたりえ(33歳)さんが、交際中の一般人の男性と、6月のジューンブライド挙式をあげるということです。

女芸人のなかでも、くわばたりえさんの婚約発表は、おめでたい話には違いないけれど、さぞかしショックを受けた人も多かったかもしれません。でも、女笑い芸人さんも、実際には、その人柄のいい人が多いことから、みんな結構、男から持てたりしているのかもしれません。

「男も女もやっぱり、中身ですよ。」って、言い聞かせててください。

そんな、幸せの最中のくわばたりえさん、コアリズムで、ダイエットに成功!くびれを獲得ということで、一躍、ダイエットでも、有名になりました。

挙式を控え、さらにダイエットに挑戦中だとか。がんばって、身も心も幸せを掴んでね♪

■くわばた、6月下旬挙式に向けダイエット!

コアリズムでダイエットに成功し、テレビ番組で公開プロポーズを受けるなど幸せの絶頂にあるお笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(33)。

ジューンブライドに憧れているといい、7日、交際中の千葉県在住の会社員、刈込英介さん(31)と6月下旬に挙式する予定であることを明かした。「結婚式までに(現在69センチのウエストを)63センチに落として、キレイになった姿で臨みたい」とのろけていた。

これを聞いた磯山は「(幸せの)流れを引き継ぎたい。相手はいないですけど、あした出会うかもしれないから」と前向きだった。
(SANSPO.COMより)


おすすめページ
■クワバタくびれ大作戦!ラテンダンスで7日間に挑戦!

関連ページ
■旬のダイエットニュース~ダイエット関連ニュース
 ◆ダイエット指南書~基本と知識
 ◆【サイト案内】効果的なダイエット指南書
 

幸せ太りの産後ダイエット

女として生まれて、結婚して一番幸せに感じたことは、私の場合、最初の子供を産んだことでした。

本当に、幸せ。

産後ダイエットという言葉、よく聞きます。

この産後ダイエットって、芸能人の方がよくされているのでメディアでも盛んに取りあげられています。

でも、よく考えてみてください。

子供を産んだ幸せの結果に太ることがいけないことなのでしょうか?

そんなに、元の体重に戻る必要があるのでしょうか?

私は、産後、一生懸命子供を育てることに懸命で、自身のスタイルや体重など気にしたことがありませんでした。

確かに、太りました。

太った原因にはいろいろあるでしょうが、太ることで私は、何一つ不幸を感じたことはありません。

産後ダイエットを気にするお母さんに言いたいです。

母の自覚に目覚めなさい!

母は強し。

太らない人は太らないし、太ったら太ったで幸せな証拠。

言葉に扇動されないで、母として、スタイルなど気にせずあなたの幸せを、子供に心で伝えてください!

母になったら、ダイエットなど必要ないのです。

でも、でも、ですね。体質的に太りやすい方には、骨盤ダイエットをおすすめします。

私は、一般人ですが、篠原涼子さんに教えて頂いた産後ダイエットの話しを長男を生む前に聞き、知識があったので特別意識することも無く実践していました。

すると、最初の長女を産んだ時よりも、体重が減ってしまったのです。

無理せず、痩せてしっまたことに、私って幸せなんだろうか?

という疑問を感じてしまいました。

効果的なダイエットには水分補給が欠かせません

ダイエットを実行中の方に、注意していただきたいことの一つに、水分の補給です。まだ、しばらくは季節柄、暑い日が続きます。そのためには、ダイエット中であっても、適切な水分補給をおこたると、部屋の中で、じっとしていたとしても、脱水症状を引き起こすこともあります。

また、適切な水分補給は、体の代謝をコントロールするために必要なことであり、ダイエットにも効果的なんです。私が、水分補給とダイエットをかねて飲んでいるのが、サポニン茶です。

水分を摂ることで痩せるというのは、脳の交感神経が刺激されて、エネルギー代謝が活発になることで、消費カロリーが自然に増加するのです。また、交換神経が刺激されると、アドレナリンという分泌物によって、蓄積されている脂肪を燃焼しやすい形に変えてくれるのです。

健康な成人が、一日に必要な水分の摂取量は、1,5リットルから2リットルといわれています。人は、汗や尿など様々な部分水分を放出しているのです。毎日、健康茶(サポニン茶)や、水を積極的に摂取することで、カロリーの消費量が、約、30パーセント増加したということも聞きます。

様々なダイエットを平行して実行されている中で、適切な水分補給を行うだけで、相乗効果が期待できるというわけです。私は、その水分を摂るためにおススメするのがサポニン茶です。とても美味しくて、飲みやすくダイエットにも良いので、毎日、欠かさず飲んでいます。



■ダイエット【コラム】
■フード・ドリンク・ハーブ系ダイエット
■おすすめ人気!ダイエット商品

PR

痩せたい人のダイエット指南書

人気ダイエット商品、ダイエットの基本から裏技まで、健康的に痩せたい方のための効果的なダイエット法をご紹介しています。
サイト運営者:Hiromi
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス